タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

『マリー子』成長記  No.4

2015.05.17(13:32) 20

IMGP0023.jpg
 「本葉」が「子葉」を追い越しました。
 「子葉」も大きく育ちましたが「本葉」の方が、8センチとなり「子葉」より大きくなってきました。デイケアセンター玄関わきは、日差しが届かない所がありますので、日当たりの良いところへ引っ越そうかなと考えています。
(C)
スポンサーサイト


デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<つばめ隊長の『ツバメ日記』Vol.3 | ホームへ | つばめ隊長の『ツバメ日記』 Vol.2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

