タイトル画像


--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レクレーション紹介 No.6 『紫陽花つくり』

2015.05.31(20:50) 27

『紫陽花』満開になりました。

満開

『紫陽花の花』が満開となりました。月曜日の、利用者様が来た時の反応が楽しみです。

満開2

『紫陽花』の前で記念写真をぱちりと、撮ったらいいかも。
利用者様のマンパワーは、すごい力だと共同作品を作るときは、毎回驚かされます。
今回も、レクレーションに充てた時間だけでなく、食後、パワーリハビリが始まるまでの食後のひと時も頑張って花びらや、葉っぱ作りをされた利用者様も多くいました。
頑張って、こんな素敵な『紫陽花』が完成すると、利用者様の達成感も大きくなると思います。
この後も、職員一同、頭をひねり、楽しみながらリハビリにつながるレクレーションを企画していきたいと思います。
(原田)








デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『マリー子』 成長記 NO.5 | ホームへ | つばめ隊長の『ツバメ日記』Vol.6>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

