タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レクレーション紹介 No.7 『ボーリング大会』

2015.06.05(21:14) 33

6月1日~6月5日まで『ボーリング大会』開催!

立位に不安のある利用者様は、椅子に座り、また車椅子に座るなどして投げていただきました。
2回の投球で、倒したピンの合計で競い合いました。
連続ガーターの方は、3投目、4投目の合計×0.5。
やっているうちにいろんなルールが出現。10本すべて倒したい方のために、10÷投球回数。なんてルールまで出現しましたがこれがまた、バランスよく数字に表れてきました。少し公平性に欠けたルールかもしれませんね。
でも、たくさん倒した方は、手をたたいて喜んだり、飛び上がって喜んだりとみなさん若かりし頃に戻って楽しんでいただけたと思います。

kakuiti.jpg kakuni.jpg kakufor.jpg

プロ顔負けのナイスフォームで投げる利用者様も。

デイケア―の職員も挑戦です。
tyonnbo.jpg" />

な!な!なんと、『ストライク‼』
日頃の御苦労に感謝して、ピンの間隔をかなり狭くしたあげました。投げた方は、大喜び!(^^)!~


通りすがりの職員にもご協力をお願いし飛び入り参加しましたが

管理栄養士

本職のお料理の方がおいしいかも?
(原田)

スポンサーサイト


デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<つばめ隊長の 『ツバメ日記』 Vol.9 | ホームへ | つばめ隊長の 『ツバメ日記』 Vol.8>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

