タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レクレーション紹介 No.8 『アッチ向いてホイ』

2015.06.13(11:10) 39

6月8日~6月12日は、『アッチ向いてホイ!』に挑戦しました。

利用者様と、職員の対抗戦でした。利用者様も、職員も真剣です。

覚二郎

勝てば、大喜び!負ければ、天を仰いでガックリ。
負けっぷりが良いんじゃないですか。

つな子

またまた負けて、ガックリと思いきや、なぜかガッツポーズ!
勝てない職員にはせめて勝ったつもりのガッツポーズ?

しずこ

利用者様も職員も、素敵な笑顔見せてくれました。

調子に乗ってきた職員が今度は、『カブッテ叩いてジャンケンホイ!』をやり始めました。たたいてかぶって

風船叩くの一回だけ!なのに職員は燃えています。どさくさに紛れて日頃の恨み?辛み?晴らしてるみたい。!(^^)!
青い風船も、男性職員のオシリも同じに見えてるようです。

怖いですね~では サヨナラ サヨナラ~
(原田)


スポンサーサイト


デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<つばめ隊長の 『ツバメ日記』 Vol.11 | ホームへ | 『マリー子』 成長記 NO.7>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

