タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

若柳会来所!

2015.06.17(20:37) 40

6月17日 水曜日 静巌堂医院 デイケアセンターに、若柳会のメンバー6名の方々が来所いたしました。

HH.jpg

当日は、デイケアセンター利用者、職員はもとより、好日庵の入所、利用者、職員。病棟の入院患者様、職員。また外来待合室に居られた方々にも御越し頂いた。
艶やかに着飾った衣装で、流れるような動きの舞踊で又、演歌もカラオケを使い御来場者の方々と一緒に歌ったりと、楽しい一時間を共に過ごさせていただきました。
一つの舞踊、歌が終わるたびにデイケアセンター内に拍手が鳴り響きました。

勢揃い

若柳会のメンバー6名勢揃いしての御挨拶の時は、一段と大きな拍手が、デイケアセンター内に鳴り響きました。若柳会のメンバーの方々は、とても明るい方々ばかりで、準備をしている段階から賑やかにされていました。
着替えを終え、帰るときも会場の皆様を楽しませるパフォーマンスで帰られました。

デイケアセンターの他の利用者様にも是非、見ていただいて楽しんでいただけれたらと強く、思いました。
帰りがけには、若柳会のメンバーの方々と次回はいつに開催するか、未定ですが、又の御来所をお約束されていきました。
(原田)
スポンサーサイト


デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『コノハズク』 が鳴いていますよ! | ホームへ | つばめ隊長の 『ツバメ日記』 Vol.11>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

