タイトル画像


--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

母の日に向けて

2016.05.06(17:47) 48

5月8日は母の日です。

母の日に向けて、5月2日、5月6日の両日、利用者様にカーネッションを作っていただきました。


カーネーション2


この真剣な表情

皆さんにぜひ見ていただきたい。ここの利用者様は、やるときはやるんです

これだけ、真剣に取り組んでいただければ指先のリハビリテーションになったと思います。

カーネーション1

赤色のカーネーションを中心に、ピンクと黄色のカーネーションをアクセントにまとめていきます。

職員にも少々手伝ってもらい台紙にカーネーションを貼っていきました。

飾りに、緑のリングもつなげてみました。

カーネーション3

完成~(*^_^*)


素敵なカーネーションを見ると、母の日の陰になりがちな、父の日も何か作らなきゃなと(チョットだけ母の日にやきもち?)。

T.H



デイケア日記


レクレーション トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<バランス訓練の紹介-1 | ホームへ | 鯉のぼり作り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

