タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



デイケア日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと寄り道

2015.04.07(19:34) 7

ウバシダレザクラ
2015/04/07 津具の利用者様を送り届けた後、八橋の西路バス停より車で1分?川を渡りフェンスに囲まれた高台にやってくる。『ウバシダレザクラ』が今年も可愛いピンクの花をいっぱいに咲かせていました。100年以上前に長野県新野より、お嫁にやって来たそうです。年をとってもますますベッピンさんですね。「設楽ダムができても大丈夫なのかな?」なんて心配しながら帰ってきました。
(原田)
スポンサーサイト


デイケア日記


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<『やまぶき』が目に留まりました。 | ホームへ | やっと満開になりました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

